いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


ごぶさたです

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


ビスコ嬢 あまりに変化がなく

そして単に めんどうくさい という理由から

すっかり更新をうっちゃっておりました





ひきこもりの女王 ビスコ

相変わらずの定位置は サークル内のベッドです





珍しく精悍な上目遣い                     でも白い内ももがセクスィ
画像 010






使用済みペットシーツを丸める確率は 

かなりダウンしました

いま、5割くらいかな?


画像 012







肉球も だいぶ生まれ変わってます

画像 013



まっくろだったのが剥がれて

いつのまにか、おピンク肉球に



nikukyu.jpg


でも、さわり心地は ざらざらです

てっきり、仔犬みたく つるぷよ になるもんだと思ってましたが

そうはイカのきんたま でした






ビスコ 絶賛いぬ親さま募集中です

よろしくおねがいします!








スポンサーサイト

Comment

まゆりん says... "Re: ごぶさたです"
そーなんですよね。引きこもり犬って、あまり変化がないからブログネタにも困っちゃうんですよね。
しか~し、チェル嬢にブログネタができましたぜ。
ぜひご覧くださいまし。ビスコにも変化が生まれますように・・・
2012.06.01 13:06 | URL | #mQop/nM. [edit]
へろみ says... "Re: ごぶさたです"
まゆりんさん!
いま見てきました~~~
まさかのはっちゃけチェル。。
感動しちゃいました
ビスコだって、ほんとはあんな風に遊びたいに
違いない(;_;)
2012.06.02 18:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/324-68f70fad
