いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


大脱走

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

☆本日2本目です☆



今朝のビスコ

なんか へんですね


002.jpg





うんこが外に????


001.jpg



サークルは しっかり連結されたままなので

どうやら サークルを飛び越え 脱糞、

また もどったらしい(@_@;)

ゆうべはダンナがいなかったため 誰も物音に気付かず。。

けっこうな音がしたのだろうか

または しゅたっ と音を立てずに飛び越えたのか?

想像すると たいへん愉快な画ヅラです

どっちにしても、夜中の動きが激しさを増しているのは

いい傾向だ~

その調子だ GOGOビスコ!




とはいえ 毎晩サークル外に置き土産をされても

まいっちんぐなので

朝イチで 屋根を買ってきました




すまんねビスコよ
004.jpg





どよん。。。
003.jpg





どよんの訳は 

シャンプーしたからでした

まけるな ビスコ










スポンサーサイト

Comment

K-ta says... "Re: 大脱走"
ちょっとずつビス子が心を開いてきている様子が
うかがえますね!
その調子で!

 
2012.06.03 21:57 | URL | #- [edit]
yumeko says... "Re: 大脱走"
我が家もメイを預かってしばらくした時、2部屋隔てた納戸の奥から、干からびたウンPが出て来てびっくりしました!
ビスコちゃんと同じで、サークルを飛び越えて、自分のテリトリーからかなり離れたところで脱糞し、また素知らぬ顔でサークルの中に戻っていた事が発覚。
怒る前に、あまりの巧みさに、「おみごと!」と笑いが出てしまいました。面白いものですね…

ビスコちゃんの「どよん」とした姿、何だか存在が身近に感じられますね。
ほんとに心開くまで後少し…って感じがしますね。
2012.06.05 22:21 | URL | #eYj5zAx6 [edit]
わこ まま says... "Re: 大脱走"
ビスコ嬢のどんより顔
ちょっぴり前のわこのようです。
懐かしいやら可愛いやら・・・
このショットを撮った時のへろみさんのニンマリ顔が
思い浮かんでしまいました(+o+)

わこ先輩も最近は家中を探検していますよ!
表情も豊になりましたし
ビスコ嬢も頑張って!(^^)!
2012.06.08 10:22 | URL | #- [edit]
へろみ says... "Re: 大脱走"
*コタせんぱい*
コメントありがと!
いつでも生ビスコを見に来ておくれ

*yumekoさん*
メイタンもでしたか(笑)
チームびびりっこ、ほんとツボです
今、抜け毛がすごくて毎日ブラッシングしてるのですが、その時の、黙って耐えてる感じもたまりません
まだまだ 絶賛片想い中です^^

*わこままさん*
にんまり というか ニヤニヤ というか
怪しいカメラマンなのは確かです
もーかわいくってたまりません
わこ先輩!里帰りのとき、ぜひご指南よろしくですm(__)m
2012.06.09 09:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/326-85d80137
