いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


それいけビス子

Posted by へろみ on   7 comments   0 trackback



19日火曜日 久しぶりにセンターへ行ってきました

センターレポート 更新されています




いつも、留守番中は ビスコのサークル扉を閉めておくのですが

この日は 開けて行ってみました

夕方 帰宅したら、きっちりペットーシーツにしっこの跡が

えらいぞ!

002_20120620093456.jpg





ご満悦で 

いぬ部屋のとなりのリビングに目を向けると

おおお!?

てんもこりうんこ 発見!

003_20120620093457.jpg




ビスコお~

リビングまで出張したのね 大冒険したのね

きっと コソ泥のように忍び足で出てきたのね

うへへへ




しかし そのとき大地はどこにいたのか

たぶん、留守番をいいことに ニンゲンのベッドで

休んでたに違いない

目の前でカーペットに脱糞されて 

大地がおとなしくしてるとは思えないのでね





この写真はべつの日ですが

夜中にベッドから 綿を出してあそんだらしい




楽しかったかい(*^_^*)
001_20120620093550.jpg



ビスコ

ちょっとずつ

ほんのちょっとずつ

前進してます!





Comment

みーくママ says... "Re: それいけビス子"
ご無沙汰しています!
といってもブログはいつも拝見してますよ
へろみさんマジック☆じわじわとビスコちゃんに効いてますね~
隠れ蓑を脱ぎ捨てる日が待ち遠しいです

追伸:みーくの体重が8キロを超えました ワォ
2012.06.21 15:09 | URL | #- [edit]
yumeko says... "わぉ~!"
ビスコちゃん、やりましたね!(^.^)
綿を出して楽しんでいる様子が見たいものだ、、、何となくバツの悪そうな姿がまた笑えます。
ヘロミさん、「リビングにうんP」を笑って許しているところなんて素敵!
2012.06.21 18:03 | URL | #eYj5zAx6 [edit]
ラク太母 says... "Re: それいけビス子"
うおおおお!
すごいでないかい!!
ちゃんと前進してるでないかい!!!
へろみたんガンバだ~!!!!
2012.06.22 00:58 | URL | #- [edit]
わこ まま says... "Re: それいけビス子"
やったねビスコ嬢!(^^)!
耳をピーンと立てて行ったり来たりしながら
リビングでの大冒険をしたんだね・・うふっ。
ビスコ嬢のその時の姿が目に浮かびますょ。
頑張ったねビスコ嬢!

それにしても見て見ぬふりの大地くん
こちらの姿も目に浮かんじゃいます(・_・;)
2012.06.22 09:03 | URL | #- [edit]
はなめぐ says... "Re: それいけビス子"
はじめまして!
はなめぐと申します。
突然のコメント、無礼をお許しください(><)

ちばわんのHPからちょくちょく拝見させていただいていました。
ビスコちゃんが少しずつ、でも確実に前に進んでいる様子がとてもうれしくて…特に今日は、リビングまでの大冒険をしたということで、すっごくすっごく嬉しくて思わずコメントを書いてしまいました!!

こんなにHAPPYな気持ちにしてくれて、ビスコちゃんありがとうございます!
そして、ヘロミさんの大きな愛にも感動です!
今後も応援させていただきますのでよろしくお願いいたします!!
長々とすみませんでした…
2012.06.22 15:43 | URL | #DhuRAo1g [edit]
へろみ says... "Re: それいけビス子"
*みーくママ*
いつもありがとう~
嬉しくて、リビングのうんこが輝いてみえました☆
みーく、太ったというより筋肉むっきむき?


*yumekoさん*
メイタンの隠しうんこの話を聞いてから
うちにもどこかにあるような気がして、時々探してます(笑)
ビスコは堂々ど真ん中でするタイプらしい。。


*ラク母ちゃん*
ここでもう一押し!
ぐりこ嬢の出張、そのうち依頼するかも~


*わこままさん*
ビビりっこの抜き足差し足な感じ、ほんっとに愛おしいですよね
可愛くてたまらず、つい構いたくなっちゃうのですが
また下痢嘔吐になっちゃったら大変なので(T_T)
ぐっとガマンしてます


*はなめぐさま*
こちらこそ、こんなに温かいコメントをいただいて
とっても嬉しいです!
ありがとうございます(*^_^*)
思いがけずたくさんコメントいただいて
こんなに応援してくださってる方がいることに感謝です

がんばるビスコ、今後も見守っていただけると幸いです^^
2012.06.24 08:31 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.01 12:52 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/329-54aaa0f4
