いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


わこの里帰り

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback


ヨメに行って 約1年

ザ☆ビビりっ子 の、あの子が里帰り中~




わこ です  (リコちゃんはおてわんさんちに里帰り中)
002_20120806084116.jpg


大地のケージに入り込み

ふとんをさんざんかき回し

やっと落ち着いたらしい、わこ嬢

かなり久々のご対面だけど、大地も覚えてるのかな?

わこにケージに入られても、意に介さぬようす


001_20120806084117.jpg



我が家にいたのは 約3か月

最後のほうは 大地と絡んだりしてたけど、

ほとんど1日中ひきこもりだったし

へろみ家のことなんか覚えてないだろなーと思ってましたが

なんとなく覚えてくれてるような雰囲気




未だに、いろんな音には ビクッ としちゃうけど

わこから近づいてきて 撫でて~ ってしてくれるなんて

夢にも思いませんでした(T_T)

ほとんど ふつうの家庭犬です

このくらいのビビりは、チャームポイントだよね

いぬ親さまに とっても愛されているのがよくわかります 




そして 翌朝

なぜか ビスコにロックオン


  こんにちは♪                                      ひー
005.jpg





しばらくの後 入室。。

ビスコの想いやいかに
                                           傍観の大地
006.jpg





ねえねえ                                       いやーん
008_20120806084115.jpg



 

ねえ。。                                      ・・・・
010.jpg





ま、いっか                                    ・・・・
012.jpg


一日中 この調子でしたー

ビスコの負担が大きいかな?とも思いましたが

わこ先輩なら こわくないのではと

ほっといてみました

(寝るときは、わこを強制退室させました)





大地とも、肉弾戦を繰り広げております

013.jpg

大地、遊び相手ができてよかったね!

わこ ありがとー




Oさま、安心して楽しんできてくださいね

お迎えは 12日の予定です

わたしも めいっぱい楽しませていただきまーす(*^_^*)




スポンサーサイト

Comment

yumeko says... "Re: わこの里帰り"
わこちゃん、益々可愛くなりましたね!!(^^♪
へろみさんのブログには、わこちゃんが気になって訪れるようになったので、またわこちゃんに会えて嬉しいです。
元気そうで、穏やかなお顔になりましたね~。

ビスコちゃんとの2ショット、何だか微笑ましいです。わこちゃんがそっと寄り添っている感じで、「何も恐い事ないよ~。遊んでみる?」って言っているみたいですね。
わこちゃんが居てくれる間に、ビスコちゃんの笑顔が見られるといいですね!
2012.08.07 10:03 | URL | #eYj5zAx6 [edit]
しろっぺ says... "Re: わこの里帰り"
地蔵わこちゃん、こんなにかわいくなっちゃって^^
愛情いっぱい注がれるとこんなにも変身できるのですね。
預かり最後の頃は、目にも止まらぬ速さで横っ飛びしていましたよね。
ビスコちゃんも、スロースタートなだけで、途中も休憩が多いだけで、この先はわこネエのようにかわいく変身できるといいな・・・。
2012.08.08 23:40 | URL | #Zr2/WiYY [edit]
chabo3 says... "Re: わこの里帰り"
おやまぁ☆
元母が呑んだくれていた時、すでにお留守番でいたのか!
わこ嬢ナイス。
卒業先輩犬として、ビスコちゃんに色々話ししてやっておくれ。
女同士、犬同士。
期待してマス☆
2012.08.09 13:29 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.10 22:53 | | # [edit]
へろみ says... "Re: わこの里帰り"
毎度コメント返しが遅くてすみませんm(__)m

*yumekoさん*
わこ、ビビり健在だけど、甘えることを覚えて
めちゃくちゃかわいいです♪
やっぱりびびりっこはたまらんですよね^^
わこ先輩、ビスコにいい影響与えてくれてます
とってもタイミングよく里帰りしてくれて感謝です


*しろっぺさん*
あらゆる物音に びくうっ とするところ
急にスイッチ入って カッ飛ぶところ
相変わらずです(*^_^*)
なにもかも可愛くて。。いぬ親さまに感謝です


*ちゃぼんぬ*
そうです あの日、すでに居たのだよ
酔いどれかあちゃんを見て ビビり女子ふたり、
何か語り合っていたのだろうか^^;
2012.08.11 17:07 | URL | #- [edit]
へろみ says... "Re: Re: わこの里帰り"
*鍵コメさま*
こんにちは
こちらこそ、おにへぃがいつもお世話になっておりますm(__)m

ファンタの件、本当に残念です。。
わたしも、鍵コメさんと同じことを思いました
すべて たら、れば になってしまうのが哀しいです

ACは、人によっては拒否反応を示すだろうし、わたしも盲目的に信じてはいませんが
今後も、困ったときには みゆさんを頼ろうと思ってます
2012.08.11 17:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/334-bc656031
