いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


しあわせ白犬2連発

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback



ホワイティーなあの子たちの

幸せ報告いただきました!




まずは ゆきんこ
Kさま、またしてもupがすっかり遅くなり(>_<)ごめんなさい


さてゆきんこはこの半年でひとまわり大きくなり、しっかり私のストーカーをしています。
夏休みなので子どもたちと遊び、寝て、食べて、なでるとすぐにヘソ天で・・・かわいすぎます!!!
毎日のように「かわいいね~ゆきんこでよかったね~」と家族で話ています(^^♪
猫のプーともお互いの距離間わかってきたようです。


大きくなったよ

でも甘やかさないよう家族でダメなものはダメと教えたり、
飼い主としてもまだまだだなーと思うこともたくさんあります。
(最近お散歩でまた引っ張るようになりました・・・わがままも出てきたかな。しつけ中です)



ちょっとちょっとー

ゆきんこ! でっかくなってる!! 顔がオトナ!! どへーー

ぷーさんとも、いい感じなんですね。。かわええ~

とっても一生懸命ないぬ親さまご一家と、一緒に成長しつつ

絆が深まってますね

次回はまた、ゆきんこの悪人顔 お待ちしてます(笑)






続きましては のんちゃんです 

センターから我が家までの途中で クレートから脱出し

びびりゆえに、後部座席に げろとうんこをまき散らしてくれた のんちゃん

あの震災をわが家で迎え、クローゼットの奥の奥で震えてた のんちゃん

その夜は、わたしたちから離れず 枕元で一晩過ごした のんちゃん

一生忘れないよ~ るるる~



毎度 ゆかいなご報告いただきましたよー♪


今では月~金の朝と土日の朝夕のご飯はパパの手作りです。
だから、ご飯の時にはささっっとパパのところに寄っていくんです、
それがまたパパには嬉しくて。
ああ~もう俺はのんちゃんずっと一緒だ・・・・・・ってさ(笑)


CA3C0148.jpg




のんちゃんは体の骨や関節がとても柔らかくてくにゃくにゃしてます。
そして、ひょいと抱き上げてもされるがまま。
だからいつも家族みんながのんちゃんをだっこします。
何をされてもまったく嫌がらない、めずらしい子です。
こんなところもパパがのんちゃんの下僕と化してしている所以であろうか。


CA3C0159.jpg




人呼んで【見返り美人さん】!!
この決めポーズでまたまたパパはメロリン状態ですわ・・・・・


DSCN4918.jpg



しかし!
のんちゃんは、オリンピックが嫌いなのであった!
テレビから歓声が上がりだすとそそそ・・・っと別の部屋へ去っていきます。
人の大きな声とか ドンっといった大きな音とかがとても苦手みたいです。


DSC_0003-1.jpg

でもでも、オリンピックなんで家族はやっぱり見たい!大声で応援したい!!
だからそんなときにはこの写真のようにドア越しに チロ・・・・・っと見ています(笑)
そそそ・・・っと部屋を去っていく姿に、案の定、パパは胸キュンなのです(笑)
(この写真は息子が携帯で撮ったのでサイズが小さくてすみません)



すっかりびびりっこ卒業したかと思ったら

やぱし、そんなことなかったね(*^_^*)

萌えますなあ。。

天井知らずな パパさんの のんちゃん命!! 

気持ちはとってもわかりますよ

のんちゃんと ゆかいなA家、でした^^




ご両家とも、いつまでもお幸せに



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/336-a9f1bcdf
