いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


センターへ行ってきました

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback


3月26日 運搬で、センターへ行ってきました

センターレポート 更新されています

どうかご覧になってみてください




わたしが連れて帰ってきたのは この子

ビー玉みたいなキレイな青目ちゃん
007_20130327120056.jpg


シャンプーの間は固まり、

ドライヤーの間は逃げまどう

ほどよいビビりっこ

でも ニンゲン大好きで、撫でる手にぐいぐい顔を

押し付けてくる かわいこちゃんです


013_20130327120059.jpg

コチラで ほんとの家族を待ってます





はなしは変わりまして

3月22日は 大地の誕生日でした

誕生日=うちに来た日、です

大地がうちの子になって5年経ち、推定8歳を迎えました




年を重ねたせいかどうか

今日みたく寒い日は、ファンヒーターの前から動きません



肩の落としっぷりに哀愁漂うお年頃
006_20130328003328.jpg


今までは、犬用ケーキを買ったり作ったりしてましたが

今年は一切その気が起こらず

当日の夕飯(ドライフード)に、砂肝をトッピングしたのみ

おプレゼントは、おされエサ台


001_20130327120055.jpg


大地さんにとっては、どうでもよい品ですね

たまには中身にも色つけますから

そこんとこよろしくう





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/338-f1f6427f
