いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ビスコ受難

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback



ビスコの寝床を改造しました

といっても、不用品リサイクルなのですが

ベッドパットやら重ねて、ふかふかに



これは、やーーっと落ち着いてくれたのね、の図
021.jpg




改造ついでに ケージ内をすみずみまで掃除したり

わさわさしてたら、すっかりおびえてしまい

おろおろと逃げ惑って こんなことに



ちなみにこれは プリンターの上
018.jpg



この後、数時間 あちこちさまよい

やっとケージ内の 新ベッドに落ち着いてくれたのでした(1枚目の写真)



せっかくプリンでお近づきになれたのに

距離ができちまいました。。。おぅおぅ



こりゃまた ごちそうで釣るしかないね

まってろビスコーーー



1歩進んで2歩下がるビスコ

絶賛いぬ親さま募集中です!!





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/342-f9247ce7
