いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


急転直下

Posted by へろみ on   10 comments   0 trackback



まさかまさかの急展開

ビスコ、いぬ親さま決定しました!!!



きりり
001_20130701001350.jpg


ネットからアンケートをいただき

先日 わが家でお見合いをして

あれよあれよと 決定です




いぬ親さま、このブログを見て、なんと

手作り犬プリンをお土産に持ってきてくださいました

すごくないですかーー




ビスコ、最初はぶるぶる震えてたけど

いぬ親さまの手から ちゃんとプリン食べましたよ(*^_^*)




お届け日は 調整中です

ビスコ、あとすこし、仲良くしようね(;_:)

応援・ご心配くださったみなさま

ありがとうございました!





スポンサーサイト

Comment

ミユキチ says... "おめでとう!"
ビスコちゃん、イヌ親様決定おめでとう!!!
本当にヨカッタね~~~。
手作りプリンを作ってくれるくらいだから
愛情タップリのご家庭なんでしょうね。
ビスコちゃん、これからは幸せになるんだぞ!

へろみさんお疲れ様でした。
2013.07.01 08:57 | URL | #- [edit]
わこ まま says... "おめでとう"
ビスコおめでとー!(^^)!
自分の事のように嬉しいです。
手作りプリン作ってくださるなんてすごいです♥
これから、幸せ街道まっしぐらだね!!
いっぱい甘えていっぱい可愛がってもらうんだよ。

へろみさんご苦労さまです!
2013.07.01 09:43 | URL | #- [edit]
yumeko says... "おめでとう!"
ビスコちゃん、おめでとうございます!\(^o^)/
プリンの大好きなビスコ。良かったね!!
心なしか、顔つきが自信に充ち溢れているみたいに見えますね!
もう怖いものなんて、何にもないね。
へろみさん、手がかかった子ほど別れが辛いですよね。(^^;
私なんか、未だに写真見てはなみだぐんでおります。まぁ、お年頃もあるけれど。(笑)
2013.07.01 19:39 | URL | #eYj5zAx6 [edit]
あかねママ says... "おめでとうございます!"
こちらには初めてコメントさせていただきます!
(拍手のところには何度かコメント入れさせてもらったのですが)
我が家にも千葉県の愛護センターから引き取ってきた
「すみれ」という子がおり
預かりに行った時に半野良状態で育ったのだろう。と言われ
全く人馴れしておらず、千葉わんさんのHPからたどり着いたビスコちゃんに
すみれを重ねながら、励まされて毎日過ごしていました。
アニマルコミュニケーションの記事などは涙しながら読ませてもらっていました。
ビスコちゃんの事を深く理解してお迎えしたいとおっしゃられた方・・・
本当に本当にビスコちゃんの事が愛おしいのでしょうね!
ブログを勝手に拝見させてもらっていた私でさえ嬉しくもあり寂しくもあるのですから
へろみさんも複雑でしょう。
でも本当に本当におめでとうございます!
ビスコちゃんガンバレ!あーーーん寂しいよぉ~^^
2013.07.01 23:28 | URL | #Tk9dBayE [edit]
へろみ says... "*ミユキチさま*"
ありがとうございます!
つい先日 西武のビアガーデン行ったとき、
ミユキチさんいないかなとキョロキョロしてみたのですが
やっぱり会えませんでした(関係ない話でスミマセン^^)

今回は、全く予期していなかったので、腰抜かすほど驚きましたよー
いぬ親さま、今まで飼った犬も皆保護犬という、筋金入りのお方です
ビスコ、幸せになります!!





2013.07.02 16:07 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*わこままさま*"
ありがとうございますぅぅ
わこが、息子さんのでっかい愛で あっという間に心を開いたように
あのいぬ親さまなら、ビスコもきっと めきめき色んなハードルを
越えてくれると思います(^^)v
仮母としては かなり寂しいですが(;_:)
たくさん応援、ありがとうございました!
2013.07.02 16:24 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*yumekoさま*"
ありがとうございます!
いつもいつも そこにいたビスコがいなくなるなんて(;_:)ううぅ
もちろん嬉しいしめでたいし、このために預かって来たんだけど。。
お互い、涙ぐむお年頃ですね~~~
いぬ親さまのおうちには、ちょっとビビりの先住わんこがいるので、
きっと、やさしい先輩になってくれると思います
大地とは違って(笑)
応援ありがとうございました!
2013.07.02 16:37 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*あかねママさま*"
こんにちは^^
コメントありがとうございます

わたしは、今現在は ビスコがどんな状態でも自分ちの子に
できるならしたいと思っていますが
たまたま預かったのが 人馴れしていないビスコで
最初の頃は、この子の為に何ができるのか
うちにいることでこの子を苦しめているのではないか、などなど
けっこう思い悩んでいました

あかねママさまや、ビスコのいぬ親さまのように
人馴れしていないと解ったうえで 自分の家族に迎えるのは
相当な覚悟がいることですよね
そんなご家族の一員になれたわんこたちは、最高に幸せなはず(*^_^*)

ビスコの変化を、目の前で見られなくなるのはモーレツに寂しいですが、
本当によかったです(T_T)

ビスコを見守ってくださり、ありがとうございました!
2013.07.02 17:31 | URL | #- [edit]
ここゆふのん母 says... "はじめまして!"
ビスコちゃんおめでとうございます。
ビスコちゃんが犬親様の元でどんな風に変わって
いくのか楽しみです。

時々ブログを拝見しつつ長期戦だと思っていました。
見事に裏切られて嬉しいです!!

へろみ様、お疲れ様でした。

2013.07.16 21:06 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ここふゆのん母さま*"
ありがとうございます
そうですよね、わたしも、まだまだ決まらないと思ってました
お目が高い いぬ親様の登場
ビビりっ子の 希望の星ですね^^
今後のビスコの変化、本当に楽しみです
2013.07.18 14:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/346-4a00a926
