いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


その後

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback



また更新さぼってごめんなさい

ついに 明日、ビスコお届けです



お見合いが決まったとき、嫁入りに備えて

ココセコムを借りました



このように背負っております
001_20130718141600.jpg


最初はちょっと気にして がじがじしちゃったのですが(T_T)

いまは すっかり慣れたようです



そして、プリン事変以降

手から いろんなものを食べてくれるようになりました

あ、ドライフードには見向きもしませんが。。



今日は ささみジャーキーを(*^_^*)

ぺろりんちょ
002_20130718143418.jpg




ぱくりんちょ
005_20130718134212.jpg





あむりんちょ
006_20130718134214.jpg



明日の昼前出発です

センターからうちに来るとき以来の 中距離ドライブ

きっとあれこれ出ちゃうだろうなーー

がんばろうね、ビスコ!




Comment

yumeko says... "おめでとう!"
明日はお嫁入り。なんだかシンミリ、、、
頑張れ、ビスコちゃん!幸せにね。
2013.07.19 00:42 | URL | #eYj5zAx6 [edit]
へろみ says... "*yumekoさま*"
ありがとうございます!
ついにこの日が。。いってきます(T_T)

2013.07.19 08:54 | URL | #- [edit]
あかねママ says... ""
ビスコちゃんは、もうお嫁入りしてしまったのですね(涙)
めちゃくちゃ嬉しくておめでたい事なのに何故だか寂しい。。。
ぱくりんちょの優しいビスコちゃんのお顔が可愛くて可愛くて
萌えまくりです^^
へろみさん、ぽっかり穴があいていませんか・・・?
大地君と一緒に元気いっぱい夏を乗り越えてくださいね!
2013.07.22 01:49 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*あかねママさま*"
確実に我が家にいるより幸せになれるはずで
本当におめでたいことなのです
なのですがー(T_T)
いえいえ、本当に良かったです^^
でっかい穴は空きましたが、きっと大地が埋めてくれるはず。。
今後も ビスコの様子を覗いてやってくださいね^^
2013.07.22 15:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/347-6698bee3
