いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ビスコ正式譲渡

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


トライアル続行していたビスコ

めでたく正式譲渡となりました


男らしい眉毛が。。。ぷぷぷ
001_2013082508130358d.jpg

抱っこされるのも 馴れたもんです

まだまだ 絶賛ひきこもり&ビビり続行中ではありますが

夜中には 家中をぐるぐる探検してみたり

フードを漁ってみたり

なんでこんなもの?なのを持ち運んでみたり

とぼけた可笑しみあふれる ビスコ嬢

散歩も、かなり上手に歩けるようになったそうです



ビスコ、本当の家族と出会えてよかったね

仮宿で 長く待ってた甲斐があったね

卒業おめでとう!



・・・・・・・・・・・・・



逸走・迷子の怖さは たぶん、経験しないとわからないと思います

もう会えないかもしれない という、あの不安は想像以上です

ものすごい破壊力です

あんな思いを、もう 誰も しないで済みますように



どんなに人馴れしている子でも、いままで大丈夫でも、

今後も大丈夫な保証はありません



どうか、愛しいわんこたちを、しっかり守ってあげてください




・・・・・・・・・・・・・




ここでわざわざ お知らせするほどのことでもないのですが

いぬ親さまが決まるまでの預かりは いったん止めて、

今後は、ショートステイや運搬、事務系のお手伝いをしていきます

どうぞよろしくお願いいたします



へろみ






Comment

くりママ says... ""
ビスコちゃん、正式譲渡おめでとうございます!!
ビスコちゃんと共にいぬ親様も更に飼い主として成長をしていくのでしょうね。

へろみさんもこれからも形を変えワンコの為に頑張ってください。
2013.08.25 20:51 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*くりママさま*"
その節は、本当にありがとうございました!!
とんでもないハプニングがあったぶん、きっと、
いぬ親様とビスコの絆が深まったはずです^^
今後も見守っていきます

今日、さっそくショートステイの柴ちゃんがくるんですよー
楽しみです♪
自分にできることを、できる範囲で頑張っていきます!
2013.08.27 07:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/350-02ea09b3
