いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


命名

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback


おにぎり です
005_201308311726119ff.jpg


健康診断の結果は

検便(-)

体重 7.85kg

フィラリア陽性のため、エコー検査してもらったら

肺動脈に、成虫が3~4匹いました

日常生活には支障がない範囲なので、通年の投薬で陰転を目指します

あと、爪が魔女みたく伸びてたので カットをお願いしたら

絶叫&大暴れ(>_<)

こんなにおだやかちゃんなのに、やっぱり柴なのね。。。

ちなみに、散歩後に 手足を拭くのは問題ないのです




おにぎり嬢、とっても朗らかで人懐こいので

大地兄さん、戦々恐々(笑

常に おにぎりを気にして、やたら甘えてきます



おれのかーちゃんなんだぜ
006_201308311726144a4.jpg
うしし。。



健康状態に問題はありませんが、まだ隔離期間なので

おにぎりは、ほぼサークル生活なのですが

散歩は一緒に行ってます




1年半くらいぶりの ぎゅうぎゅうカート
001_201308311726081d1.jpg
大地とビスコのこの姿、見たかったな(;_;)



9月3日に不妊手術で

そのあともうちょっと うちにいそうです

よろしくね~





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/352-3811add6
