いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


おにぎりその後

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

更新を怠っている間に

おにぎり、いぬ親さま決定しております!

ショートステイのはずが、スピード縁組になったおかげで

わが家から 嫁に出すことになりましたー

よっ おにぎり人気者!

いや、もう おにぎりではないのです

いぬ親さまが、もなか という名前をつけてくれました

もなか、ぴったりです^^




いぬ親さま、ブログほったらかしでごめんなさい

もなか、とっても元気にしてますよ~

写真はたくさん撮ってたので、まとめてアップします





なかよし散歩、上手に併走してくれます
007_20130919091134a1a.jpg




おもちゃで遊ぶことを覚えました
011_20130919091136372.jpg




また、べろ しまい忘れてますよー
001_201309190912364af.jpg




ハウスから出られず オロつく大地
006_20130919091131597.jpg




その数日後 
006_2013091909123918d.jpg
ああ、押し入れが。。。



大地さん、わざとですか、ですよね
009_20130919091245a0c.jpg




そっちいきたいのにー
007_2013091909124290a.jpg
うふふふ

困った様子も たいへんかわゆい もなか嬢 

この後すぐ 大地が動き、もなかは無事にこっち来れました^^




もなか嬢 お届けは21日土曜になりました

いぬ親さま、楽しみに待っててくださいね!




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/354-27f4d1b1
