いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


teamちばわん

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

先日、同じマンションに住む

ちばわん仲間の ラク太さん が、

遊びに来てくれました?



のっけから エンジン全開のラクちゃん

大地も ノリノリで応戦

えらい勢いで 走り回り、

くんずほぐれつ大騒ぎ(階下のTちゃん、ごめんなさい



少し落ち着いたころ、やっと写真と動画が

撮れました



 [高画質で再生]

がんばれすみれちゃん

[広告] VPS



ラクちゃん、動きがシャープですねー



すみれは、入りたいけど入れず

オレ様男子ふたりに 完全無視され

アンタたち あたしもいれてよ!!

ってかんじで 吠えまくり





とりあえず 一呼吸

ラクちゃん母さんから おやつの配給だよ?


                          びしっ
逕サ蜒・1308_convert_20090902090550


すみれはまだ、オスワリができません

マテ は、なんとなく、できます




さて、やっと ラクちゃんがすみれと 遊んでくれるか!?

と 思ったら・・・


                         ちょっ
逕サ蜒・1309_convert_20090902090624

                        ちょっと?
逕サ蜒・1310_convert_20090902090700


なぐさみものに(笑)


ラクちゃん、ラク母さん、ありがとうございました!






遊んでくれなきゃ吠えちゃうよ?

姫のつもりの すみれちゃん

いぬ親さま 募集中です

お問い合わせは『ちばわん』へ

よろしくお願いいたします








Comment

きららママ says... "No title"
すみれちゃんもうひと押し!肉食系女子に変身して対抗しちゃおう!
元気なお仲間がいて大地君も楽しいね。エマも遊びたいみたいだけど
きららにがうって怒られています(汗)
2009.09.04 10:35 | URL | #aVoY0bc. [edit]
へろみ says... "きららママさま"
このあたりは 篠崎が近いせいか、ちばわん卒業犬がけっこう居るんですよi-237
すみれは 犬も人も大好きでいつもニコニコですが、気が強いのが玉にキズ(いや、チャームポイント・・・かな!?)
肉食系女子の素質はたっぷりです(笑)
2009.09.04 18:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/38-072abe56
