いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


萌えポイント

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

すみれちゃんは 後ろ脚に障害があります



左脚は もともと 少し短くて

右脚は 折れた骨が固まってしまったため

つぱったまま 曲がりません



なにかと不便はありますが

その障害のおかげで、かなり

かわゆいことになってます



おすわりは この状態


逕サ蜒・1328_convert_20090907084447






後ろ脚を クロスすると

長さのバランスが取れるらしい


逕サ蜒・1326_convert_20090907084403






あし ぴーん


逕サ蜒・1329_convert_20090907084731





つっぱった右脚だけど

ちゃんと掻けますよ


逕サ蜒・1297_convert_20090907084551






左脚は 小回りがききます


逕サ蜒・1331_convert_20090907084624





コレは ただの萌え写真


逕サ蜒・1330_convert_20090907084807





かわいさ Non Stop

チャーミー☆すみれちゃん

いぬ親さま 募集中です

お問い合わせは『ちばわん』まで

よろしくお願いいたします♪









Comment

たこ妻 says... "たまりませんなー。"
最後の写真が一番ぐっときた!
すみれお嬢を枕にする大地くん、
どちらの表情もかわいすぎっv-238v-238v-238
2009.09.07 09:53 | URL | #- [edit]
きららママ says... "No title"
うちの卒業わんこのすぅちゃんも生後間もなく折れて
自然治癒したため座るとおかまちゃん座りになっていたけど
それがチャームポイントでした♪すみれちゃんかわいいから
マイナスをプラスに変えて頑張ろう♪2匹の写真羨ましいな~
うちではありえないわん!
2009.09.07 11:40 | URL | #aVoY0bc. [edit]
へろみ says... "たこ妻さん"
ぐっときたでしょー ふふふ
この子たちったら 仲良さ過ぎて・・・
泣けてくるよi-240
2009.09.07 21:50 | URL | #- [edit]
へろみ says... "きららママさん"
おかまちゃん座り(笑)、かわいいですよね!
まさにチャームポイント。
障害も個性、というのが とっても実感できますi-236
きららちゃん、お母さんを独り占めしたいのかな?
うちの場合は 仲良さ過ぎて、今から別れが辛いですi-241
2009.09.07 22:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/39-bfaf4f5d
