いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


おかえり

Posted by へろみ on   8 comments   0 trackback

明日 9月20日は、定例いぬ親会です

              chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg


10月4日は 湘南いぬ親会、すみれも参加予定です

              shounan_banner320x180.jpg


10月25日は 第2回 ねこ親会ですよ?

              nekooyakai20091025_320x180.jpg





すみれちゃん フィラリア成虫駆除の治療のため

3泊入院し、きのう 無事に退院しました



すみれが入院した日 なんとなく

様子が違った大地さん



いとしのすみれが帰ってきて、たいそう

お喜びでした (微笑ましいけど、それじゃ困るよ・・・)



数日ぶりに 軽く遊んだ後



なにこの アンニュイなかんじ

逕サ蜒・1381_convert_20090919220711






愛のうでまくら (大地ニヤリ)

逕サ蜒・1383_convert_20090919220747






そして添い寝・・・

逕サ蜒・1387_convert_20090919220815




どうにもアツアツ新婚カップルに

見えてしまい、微笑ましいやら 悲しいやら



預かり母ちゃん 複雑な気持ちです



いくら仲良しでも うちのマンションは

1頭しか飼えないので、

すみれちゃんは よそへ嫁ぐ運命なのだよ、大地さん




どこへ嫁に出しても恥ずかしくない

器量よし! 気立てよし! の すみれちゃん

いぬ親さま 募集中です

お問い合わせは『ちばわん』へ

よろしくお願いいたします









Comment

chabo3 says... "あ~"
ホント・・・まるで愛し合っているかのような2匹だね・・・
確かに複雑な心境になっちまうなぁ。
かぁちゃん、気持をしっかりもってなi-181
2009.09.20 21:26 | URL | #3/VKSDZ2 [edit]
そのこ says... "こんちわ"
なにこの写真、超・かわいいじゃん。
すごいね、仲良し~~
いつもこんな感じなんだね。
引き取られちゃったら、寂しくなっちゃうね。
がんばれーへろみさんー
2009.09.21 01:28 | URL | #- [edit]
ゴジ母 says... "微笑ましいです"
はじめまして。
すみれちゃんのファンです。
こんなに仲がいいと、お嫁に出すとき辛いですね。
その日が早い方がいいのか、遅い方がいいのか。。。
複雑ですね。
2009.09.21 19:39 | URL | #- [edit]
へろみ says... "ちゃぼたん"
ぐぅぅ・・・まいっちんぐi-238
ヤケ酒付き合っておくれな!!
2009.09.21 21:10 | URL | #- [edit]
へろみ says... "そのこ~!"
わあい ご意見ありがとう!

でしょ~ 超超カワイイでしょ~
連日これだもの。タマランですよ。
しかし、その分、さみしさ∞でございます。。。
2009.09.21 21:29 | URL | #- [edit]
へろみ says... "ゴジ母さま"
こんにちは!
すみれを応援してくださって ありがとうございますi-237
まさか こんなに仲良くなるとは思ってなくて びっくりです。
つい、引き離すのが可哀想になってしまいますが、
本人(犬)たちは 意外とケロッとしてそうな気がします。
(そうであってほしい。。。)
あとで そちらにもおじゃましますね!
2009.09.21 22:14 | URL | #- [edit]
まちぶー says... "お似合い"
大地君とすみれちゃん、ロミオとジュリエットみたいですね。
別れさすのがつらい。うちのモモなんか、シータが来てからひがみっぽくなっちゃって、早くいなくなってくれない!って感じですよ。(女同志は難しいね)
 もう、ほんと、御近所とか親戚とか声かけまくっちゃったら、って気がします。でも案外、他の子とも仲良くなれる2人なのかもね。
2009.09.24 00:23 | URL | #- [edit]
へろみ says... "まちぶーさま"
ロミオとジュリエット。。。素敵すぎます(笑)
シータちゃん、引き出しに立ち会ったので、こっそり応援してます~
先住犬も苦労しますね!モモちゃんお疲れさまe-460
ほんとに、ご近所や親戚が 引き取ってくれたら、どんなにいいか。
実家にはしつこく迫ったけど、断られましたe-259
2009.09.25 21:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/41-f4dfabd4
