いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


がんばれすみれちゃん

Posted by へろみ on   1 comments   0 trackback

すみれたーん

なんだか 別のいきものみたいですけどー

逕サ蜒・1394_convert_20090930213749





涼しくなったからか

めずらしく とぐろをまいてます

逕サ蜒・1395_convert_20090930213906





相変わらず いい笑顔だね?

逕サ蜒・1396_convert_20090930214008





L・O・V・E す?みれちゃ?ん

逕サ蜒・1398_convert_20090930214040



じつは すみれちゃん、気管支炎を患っており

ただいま闘病中。。。

先生によると、フィラリア治療の疲れがでたかな?

とのこと。



月曜に病院へ行った時は 食欲もなく

かなり心配しましたが、今日は調子がよくて

食欲は回復し、ほとんど咳も 出ませんでした

薬が効いてるだけかな。。。



そんなわけで、10月4日の湘南いぬ親会は

参加できるかどうか 微妙です



とにかく今は 身体を休めることが大切なので、

大人しくしてておくれよ?




きょうもがんばる すみれちゃん

いぬ親さま 募集中です

お問い合わせは『ちばわん』へ

よろしくおねがい致します







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/43-4dbda962
