いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


ありがとうございました

Posted by へろみ on   5 comments   0 trackback

今日の 湘南いぬ親会に、すみれに会いに

来てくださった方が いらっしゃいましたら

お詫びいたします。。。



事前に 不参加のお知らせをせず

申し訳ありませんでした。



すみれは、気管支炎のため 今回の

いぬ親会は見送りましたが、

家の中では ふつうに生活していますので

ご安心ください。



そして 昨日、すみれは 新しい預かりさん宅へ

移動となりました。



先住犬の 久遠くんとも気が合ったようで

大地以上の ラブラブっぷりが 

見られるかもしれません



すみれは 新しい預かりさん宅で 静養しつつ

のんびり よいご縁を待つことになります。



ブログは これから開設されるそうです。



いままで、拙いブログを見てくださって

ありがとうございました。



今後は ショートステイや 運搬を

がんばりますので、ちばわんのみなさま

よろしくお願いいたします



逕サ蜒・1400_convert_20091004203735


かわいいかわいい すみれちゃん

2ヶ月半、楽しかったよー

ありがとね。

ごめんね。

本当の家族、得意の熱視線で 見つけるのだぞ


すみれちゃん、いぬ親さま募集中です!!

よろしくお願いいたします






スポンサーサイト

Comment

chabo3 says... "すみれ~!!!"
楽しい思い出ありがとね。おばちゃんからもお礼を言うよe-259
次のお家のワンコとも仲良くなれそうで良かったね~
そして、良いご縁が早く見つかりますように・・・
幸せになるんだよ~!
2009.10.04 23:33 | URL | #- [edit]
まみぞう says... "No title"
へろみさん。
2ヶ月半、お疲れ様でした。
短い期間ではあったけど、すみれちゃんと過ごした日々はかけがえのないものとなったね。
優しい瞳をもった甘え上手なすみれちゃん。
きっと新しい家族のもとでも楽しい毎日を送れるよ。
そして、本当の家族のもとで元気に過ごせる日が早く来るように、私も陰ながら祈っております。
気管支炎も早くよくなりますように・・・。

大地君もちょっぴり寂しくなっちゃったかな?
今度、まみぞうが遊びに行って大地と愛の一晩をおくっちゃるでぇ♪
2009.10.05 09:46 | URL | #- [edit]
へろみ says... "No title"
*ちゃぼたん*

すみれがお世話になりました。。。
そして 早速、ソフトなヤケ酒につきあってくれて
ありがとねーーー!!


*まみぞう*

応援ありがとうね。
大地は、意外に平気で 安心したよ。
お泊り 楽しみにしてるよ~
2009.10.05 19:00 | URL | #- [edit]
たこ妻 says... "お疲れ様でした。"
へろみさんお疲れ様でした!
別れはつらいねぇ。
すみれちゃんに幸あれv-238
2009.10.06 13:16 | URL | #- [edit]
へろみ says... "No title"
*たこ妻ちゃん*

会いに来てくれてありがとー!
別れは辛かったけど、すみれと暮らせて幸せだったよ。
また、何かとよろしくね☆
2009.10.06 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/45-6391c048
