いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


大爆笑アッコさん

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

懸賞で当たった アッコさん人形



なにがそんなにおかしいのか

アッコさん、バカウケです



Qちゃん と 大地、性格の違いが出てます



[高画質で再生]

大爆笑アッコさん

[広告] VPS



Qちゃんは、アッコさんのほうを 見もせず

ボーゼン。。。 

大地は 怪しいアッコにおびえつつ 

とりあえず 吠えてみました 的な?



Qちゃんは、ほんとうに穏やかで

ぽや?ん とした、ぼっちゃんです

でも、売られたケンカは 買いますよ?



柴らしくないようで 

ちゃんと 柴らしい、Q太郎

いぬ親さま 募集中です

お問い合わせは こちらへ

よろしくお願いします






Comment

chabo3 says... "すげー!"
アッコさん人形凄いね!!
でもって大地が、アッコ人形に怯えつつも、チラッチラッとQちゃんを見るところが笑えます。
やっぱりトップドッグとしてのプライドがあるんだろうな~
2009.10.24 00:28 | URL | #- [edit]
ラク太母 says... "アッコさん人形にボー然・・・"
こんなに芸達者に笑うのねー。
ちょっとお借りしてラク太の前で笑わせてみたいです。
貸して(笑)

Qちゃん、ホントにポーっとかわいいですね。
なんでこの激しい人形に反応しないの??(笑)
アッコさん人形もむなしいだろう・・・
2009.10.24 01:57 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼたん*"
そうなんだよ、大地がチラチラ見るのがツボです。
なに?なに?お前吠えないの?ならオレが!!ってかんじ?
トップドッグ。。。ほほほ
2009.10.24 16:17 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ラクちゃん母さん*"
はい、もちろん(笑)
リアクション芸人・ラク太さんなら。。。きっと!!
妄想だけで笑えます。
今度お持ちしますー
2009.10.24 16:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/51-9686c962
