いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


毛刈りの窓

Posted by へろみ on   0 comments   0 trackback

Qちゃん、『マラセチア症』 になってしまいました

耳の奥で、カビ(菌)が 悪さしてるそうです

黒い耳垢がたまっていました

これは 痒かっただろうね、と 獣医さん



耳を洗浄してもらって、1週間ほどの投薬で

治るようです(よかったー)



風通しをよくするため、耳毛を刈られてしまいました


耳毛なし

逕サ蜒・1495_convert_20091023065946


耳毛あり

逕サ蜒・1490_convert_20091023070116



ちょっと おまぬけですが、言われなきゃ

解らない程度でしょうか






先日、エサについて

ドライフードを食べない、と書きましたが

あれはなんだったのか?というくらい

今は ドライフードをがっついてます

逕サ蜒・1487_convert_20091023070225

よかった よかった




Q太郎 いぬ親さま募集中です

お問い合わせは こちらへ

よろしくお願いいたします






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/52-4742e8d4
