いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


すみれ再登場

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback

3週間前に、くおんママさんのところへ

移動して 楽しい毎日を過ごしていた すみれちゃん

また少し、うちで預かることになりました



よくきたね、すみれちゃん!

すみれお嬢様、心なしか 以前より

男らしくなったような・・・

逕サ蜒・1512_convert_20091025231401




大地さん 押され気味ですよー

逕サ蜒・1513_convert_20091025231453




トイレも、ちゃんと理解できてて エライぞ!

でも、一歩前へ お願いね

逕サ蜒・1515_convert_20091025231701




激しくあそんで おねむのおふたりさん

うふふふ・・・ かわええ?!!

逕サ蜒・1514_convert_20091025231626


こんなかんじで 仲良く楽しくやってます












Comment

すみれちゃん元仮母 says... "No title"
へろみさんUPしてくれてありがとう
寂しかった。すみれちゃんが見たかった!!!
我が家では1枚もおしっこシートを使わず外に行くまで我慢していました。
男らしくなったのは年下のおばかな久遠のせいかと、思われます。。。(ごめんなさい)それに沢山の犬友達と公園で毎日走っていたからね。足が悪い事なんかすみれはちっとも気にしていないから沢山、運動させてあげてね。それと一つみゆマリエスさんから忘れていました。すみれちゃんってお名前気に入っているんだそうです。犬親さんがよければ継続してすみれちゃんでいたいそうです。伝言してください。よろしくお願いします。すみれちゃん、愛してるよん
2009.10.26 11:13 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*くおん母さま*"
すみれちゃん、ホント体力つきました!!
以前は必ず、散歩中にひと休みしてたのに。
そちらは、とっても良い環境なんですね!
こっちでは、毎日ドッグランに行くわけにもいかないし。。。
すっごくうらやましいです。
男らしいすみれちゃん、頼もしくて、おもろいです。
くおん君と仲間たちに 感謝です。
名前の件、様子をみて伝えておきますね。
できるだけUPしますので、見ててくださいi-239

2009.10.26 17:57 | URL | #- [edit]
まちぶー says... "No title"
すみれちゃん、おめでとうです。
いつも笑顔のすみれちゃん。人間も少しくらい嫌なこともあっても笑顔なら福が舞い込んでくるんだと思わなくっちゃね。
へろみさん、それから久遠のママさん、お疲れ様でした。
2009.10.27 22:26 | URL | #- [edit]
久遠母 says... "No title"
ありがとうございます
無事お見合いが済んだ事を伺いました。私のBlogも今日で最後になります。すみれちゃんの事はきっとずっと忘れられません。今、少し寂しいけど、本当に幸せになれてよかったです。
2009.10.27 22:49 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*まちぶーさん*"
ありがとうございます!
・・・あ、でも、一応まだ ナイショのはなしなんですi-235
すみれの笑顔には ほんとうに癒されたし、シアワセもらいました。
お互い、思い出作りに精をだしましょうね~
2009.10.27 22:56 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*まちぶーさん*"
さっき、まだナイショと書きましたが
もう発表してOKでしたi-201
すみれのいぬ親さん、シータちゃんも気になってたそうですよ~
ふたりとも 美人さんですもんね!(預かり親バカ)
同じ船橋市内のご家族なので、とってもうれしいです。
31日土曜に、お届けしてきます~
2009.10.27 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/53-378dbfb0
