いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


きょうのすみれちゃん

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback



びちっ

逕サ蜒・1525_convert_20091027221542





しゃーーっ

逕サ蜒・1526_convert_20091027221644





がぶーーっ

逕サ蜒・1527_convert_20091027221726

ぐっじょぶ すみれちゃん!





ま、ね。

逕サ蜒・1524_convert_20091027221815







ここで いきなり発表?

すみれ、いぬ親さま 決定しました!!

                              

へろみ家と同じ 船橋市内にお住まいの

ご家族のところへ 嫁ぎます

すみれには、3人の妹(おねえちゃん?)ができます

31日の土曜日に お届け予定です!

いぬ親さま、すみれが安全に 家の中で過ごせるよう

とーっても一生懸命考え、準備をしてくださっています





大地が来るまでの1週間、必死で準備したことを

思い出します。。。

うれしくて わくわくで、でも 不安と緊張感もあり。。。





Kさま、たのしんで準備してくださいね!

あとすこし、しっかり すみれを お預かりします





すみれを応援してくださった みなさま

ありがとうございました!!














Comment

たこ妻 says... "おめでとう!"
すみれちゃん、よかったねーv-10
へろみさん家とお家も近いみたいだし
ドッグランでまた会えるといいな。
2009.10.29 10:58 | URL | #- [edit]
chabo3 says... "ホント良かった・・・"
すみれちゃんは本当に愛嬌たっぷりのお利口さんだから、絶対新しい家族に気に入ってもらえるはず!!
近くに住んでいると思うと、私たちも寂しくないね~♪
幸せになってねすみれちゃん!
2009.10.29 22:06 | URL | #- [edit]
豆吉ママ says... "No title"
へろみ様 こんにちは♪
昨日、子犬ちゃんを届けていただいてありがとうございました。。。
運搬ボラお疲れ様です。。。運搬してくださる方にはいつも感謝です。。。
すみれちゃん良かったですね!!すみれちゃんの事はずっと気になっていたので嬉しいです。。。
2009.10.30 00:59 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*たこ妻ちゃん*"
ありがとう~
まさかの、市内のいぬ親さん。。。感無量。
たこ妻ちゃんにも ユリちゃんにも、
お世話になりました!
2009.10.30 06:50 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼたん*"
すみれの熱視線や甘え上手っぷりに
トリコにならない人はいないはず!!
ほんとうに かわいいこでした。
応援ありがとうございました♪


2009.10.30 06:58 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*豆吉ママさん*"
昨日はお疲れ様でした!
すみません、あの状況では 私が運搬に見えますよねi-201
あのときは、他の用事でたまたま居合わせただけで
仔犬ちゃんを運んだのは 他の方なんですi-201
むくむくの仔犬ちゃん♪
これからのブログ 楽しみにしてます。
今後とも、よろしくお願いします。
2009.10.30 07:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/54-18cb8a19
