いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ちびっこ1号2号

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

19日(木)に やってきた、美人姉妹

2泊3日のショートステイです

センターで 個人ボランティアの方々に

シャンプーしてもらったそうです

車中 仔犬には珍しく、うんぴーもゲロッパもなく

ほわほわのままで わが家に到着

(まあ、若干のセンター臭は ご愛嬌





ハナ黒美人で 人懐っこい 1号

逕サ蜒・1579_convert_20091120230212



ビビリで、1号より かなりちびっこの、2号

逕サ蜒・1580_convert_20091120230339



おちびの2号は、いちいち 1号のあとを

付いてまわります

逕サ蜒・1576_convert_20091120230530



水を飲むのも 一緒です

逕サ蜒・1577_convert_20091120230624



だっこなんか された日にゃ?

耳が完全に 横付けです(笑)

助けを求める目がタマラン!萌え?

逕サ蜒・1581_convert_20091120230429


姉妹でも 身体の大きさも性格も

ぜんぜん違って、とっても興味深く、楽しいです

成長がたのしみな 美人姉妹

助かって よかった!

本当の家族と出会える日まで、あとすこし。。。

いい子にして 待ってようね











Comment

せいた says... "No title"
こんにちわ♪ちばわんの「せいた」です。
ちびっこ1号2号を本日受け取りました~。
ショートステイ引き受けてくださってありがとうございます。
引き受けてくださる方がいなかったら引き出しが1週間延びる予定だったんです~。
名前が1号→だいず、2号→えのきになりました。
さっそく本当のおうち探しを開始します!
2009.11.21 22:55 | URL | #EGzluE3Y [edit]
へろみ says... "*せいたさま*"
こんばんは!
コメントありがとうございます。
その後が気になってたので、うれしいです♪
さっそく、そちらへおじゃましますねー
2009.11.22 20:35 | URL | #- [edit]
みゆマリエス says... "おお!"
久遠くんのところから遊びにきました(^^)

おおっ!
シャンプー姉妹が!!

コンクリートの子犬舎から、
暖かなお部屋にいる姿をみるだけで
涙が出そうです。

幸せになろうね♪
2009.11.30 00:11 | URL | #JOOJeKY6 [edit]
へろみ says... "*みゆさん*"
シャンプー隊、ほんとうにお疲れ様です。
シャンプーすることで、人の手に慣れさせる、という
意味もあったんですね。
強運なこの子達、がっちり幸せつかむこと間違いなしですi-234
2009.12.02 11:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/59-8f85d7d3
