いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


すみれ 正式譲渡♪

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

10月31日から トライアルに入っていた

いとしのすみれちゃん

めでたく 正式譲渡となりました



                         おんなだらけ?
縺吶∩繧悟ョカ譌柔convert_20091202195051



顔を消しちゃってるので アレですが

みなさんいい笑顔の とーってもあったかい写真です

すみれは ちょっと表情がカタイかな??

でも、カメラ目線なのは さすが



すみれちゃん 卒業おめでとう!!











スポンサーサイト

Comment

そら 久遠 says... "No title"
すみれちゃん

本当に良かったです。
この1ヶ月、大丈夫かな?返されちゃったりしないよね、って自問していました。いらない心配でした。
家族、皆に可愛がられて、もうすっかりK家様の子ですね。
お譲ちゃまたちのなんと素敵な笑顔!!!
初めての預かりっこだから感慨無量です。
良かった、しか、言えないけど、本当に良かったですね。
2009.12.04 07:29 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*そらさん*"
ほんとうに、良かった 良かった、
もう それだけです。
こうやって幸せになってくれると
別れの寂しさより、うれしさのほうが勝って
自分も幸せですe-53
。。。まあ、やっぱりちょっと寂しいですけど(笑)
うちは ショートステイしかできませんが
お互い頑張りましょう♪
2009.12.05 16:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/61-723d4703
