いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


コスプレ

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

シャンプーとブラッシングで

一気に 毛が半分くらいになったクルタン

ぷるぷる震えてたので

お召し物を 調達いたしました




じょしこーせーふう☆ 
逕サ蜒・1603_convert_20091208223733
(ホームセンターでいちばん安かったのだー)



クルタンは 白いくつしたをはいてるので

やたらに お似合いです




トイレは 外が好きだけど、ちっこは部屋でもできるのよ
逕サ蜒・1602_convert_20091208224049



クルタン、仔犬並みに落ち着きなく

常に くるくる動いていて

カメラを向けると 迫ってくるし

ろくな写真が撮れませーん



実物は 写真より、ずっとずっとカワイイです



目が合うと しっぽぶんぶんで

すぐへそ天です

わたしが動くと いちいち付いて来るし

さっき お風呂から出たときは、迎えに来てくれました



タマランです



すっかり元気なクルタン

不妊手術は 14日(月)を予定しています






















Comment

たこ妻 says... "萌え!"
クルタン洋服似合いすぎ!
白いくつしたがかわいいーv-10
散歩で会った時も人懐っこくてたまらんかったよv-238
2009.12.10 10:51 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*たこ妻ちゃん*"
顔は地味だけど、愛嬌でカバーのクルタン。
こんなにスカートが似合うとは。。。
あれこれ着せ替えたくなっちゃうよ♪
お散歩で またあったら、よろしくね!
2009.12.11 01:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/64-2ca440b3
