いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


緊迫のドッグラン

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

緊迫。。。してたのは、仮母だけですが



当のクルタンは 

ノリノリのウハウハです




うふふー わたしクルタン かわいいでしょー
繧ッ繝ォ繧ソ繝ウ・狙convert_20091213081916




この日は やたらに大物揃いの

ゴージャス☆ドッグラン 

グレートデン も、ふさふさちゃん(ニューファンドランド??)も

6頭くらいいた ダルメシアンのみなさんも

穏やかで とーーーーってもいい子達でした





そんな よいこ集団へ ケンカを売りに行く

身のほど知らずの ちびクルタン(すげー!)




逕サ蜒・1608_convert_20091213084350




心のひろい 相手が吠えないのをいいことに

クルタン ずーーーーーっと吠えてました

さすがの大地も この日は 影が薄かったです

(いつもは 大地が率先して吠えるので。。。)





逕サ蜒・1609_convert_20091213084317




あんまりしつこく吠えるので

強制連行です




むむーん
kuru.jpg



大物チームが 出て行ったら

クルタンの 次の興味は

となりの 囲いへ




ジャンプして 覗こうとしてるのが面白く

写真を撮ってたたら

なんと力ずくで 飛び越えましたシャレにならん!!




逕サ蜒・1618_convert_20091213082311
(一緒に行ったラクちゃん、写真これだけ。。。ゴメン)



となりは 中型犬コーナーだからよかったけど

これが外だったら。。。

となりに興味があっただけで

逃げようと思ったわけではない(はず)ですが

危機一髪でした




なにしてんのー(by大地)
kuru2.jpg
大地さん 笑い事ではないんですよ





つかまっちったー
kuru3.jpg
(ラク母さん、写真いっぱいありがとう!)



クルタンは 縦の動きが激しいです

家の中でも、びょんびょんジャンプするし

ケージの上に置いといた えさ袋を

夜中に落として食べてたし。。。

要注意です!!



そんな 怖れを知らぬクルタンですが

苦手なものも あります



車には酔わないのに どうやら怖いらしく

シートの下にもぐりこんで 

ちょっと震えてました




逕サ蜒・1621q_convert_20091213095421





尻かくれず。。。
逕サ蜒・1620_convert_20091213082225




エンジンが止まると

すぐに顔をだすので、たぶん モーター音(?)が

怖いんだと思います



家の中でも、掃除機や ファンヒーターを

怖がって、できるだけ遠くで

小さくなっちゃってます



気が強いくせに ビビリなクルタン

20日の いぬ親会に参加予定です















Comment

ラク太母 says... "No title"
驚きましたねクルタン(笑)
かわいい顔でなかなかやるっていうか・・・
あのランで誰よりも強気なんだもん(大笑い)
このミスマッチな魅力で、犬親会ではがんばっておいでね!!
2009.12.13 22:28 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ラク母さま*"
んもーーーまったく カワイイやつめー
案の定、体中がうっすら筋肉痛ですよ。
本当に、母さまがいてくれてよかった。。。
いぬ親会では、きっと過剰な接待をするんだろな~



2009.12.14 19:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/65-fb5e6862
