いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


クルタンお届け

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

きのう 12月26日土曜、クルタンを

いぬ親さまのおうちへ お届けしました




すみれに続き またしても 同じ船橋市内で

仮母 とってもうれしいです




先住犬ナナちゃん、お見合いのときは

緊張しまくりだったけど、

さすがに 自宅ではリラックスしてて

クルタンを遊びに誘ってくれてました




なかよし家族写真いいですね?

逕サ蜒・1661_convert_20091227222329



さっそく いぬ親さまがくれたおやつを

がっつきクルタン、すぐに食べ終わって

半分しか食べてない ナナちゃんの分を

奪おうとし、あやうく大ゲンカ



逕サ蜒・1666_convert_20091227222938



それでも おおらかに見守ってくださる 

いぬ親さまと やさしいナナちゃん

なにか問題がおこっても

わらって解決してくださるような

フトコロの深い Kご夫妻&ナナちゃんです




用意してくださった ケーキとお茶に

一気に色めきたつ チーム胴長わんこ



逕サ蜒・1669_convert_20091227222744



クルさん、胸を張っても ケーキはもらえませんよ



逕サ蜒・1670_convert_20091227222825



名前は クルタンのままです

ちょっと自己主張がはげしくて気が強いけれど

とってもよいこの クルタンです

Kさま、末永く よろしくお願いいたします



今回は 2週間ほどのショートステイの予定が

スピード縁組となったおかげで

うちから嫁に出すことが出来、仮母 感無量です。。。



重ね重ね、Kさま ありがとうございました!



クルタン、卒業 おめでとう!!













Comment

たこ妻 says... "おめでとう!"
クルタンよかったね!
またもやへろみさんのお家から近いなんて嬉しいね。
ケーキではしゃいでる様子が写真から伝わってくるよ(笑)





2009.12.28 11:30 | URL | #- [edit]
chabo3 says... "おめでとう!"
ステキなお家の子になったのね~
おばちゃんも最後に一緒に遊べて嬉しかったよ!
ドッグランでまた会えるといいな!
2009.12.28 23:42 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*たこ妻&ちゃぼちゃん*"
コメントありがとね!
たぶん有馬記念でもらった菌で、年末ダウン。。。
やっとPCを見る元気がでてきたよ

クルタン、ほんとに幸せモノだよ^^
その後のわが家は、すっかりご隠居なかんじ~
今年もよろしくね☆
2010.01.01 13:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/72-426c4e02
