いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


賀正

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback



みなさま よいお正月でしたか?



わたしは 年末年始、たぶん有馬記念でもらったウイルスに

やられ、1週間ダウンしてました。。。

40になったとたん、今までとは明らかに違う症状に

がっくりです



そんなわけで(?)

今年も 出来ることを こつこつ続けていきますので

よろしくお願い 致します




さて、年末に嫁いだ クルタン

さっそくいぬ親さまから ご報告いただいてました

アップが遅くて ごめんなさい?




お届け当日の夜 お台場へおさんぽドライブへ

行かれたそうです おっされー!!


縺雁床蝣エ縺輔s縺ス_convert_20100105213500


ナナちゃんと クルタン、

おそろいの服きちゃって。。。 タマランですね




そして家庭内では、意外なことに

ナナちゃんのほうが 強気だそうで!!

クルタンは ナナねえさんに 歯向かうことなく

そつなくやっているようです




てっきり クルタンがジャイアンばりに

理不尽な態度をとるのではないかと

そればっかり心配してましたが、

ナナちゃんが 頑張ってくれて、安心しました




のこり2週間、トライアルが うまくいきますように!!




azukari_dogA.jpg

azukari_catA.jpg








スポンサーサイト

Comment

ラク太母 says... "No title"
新年おめでとうございます。
って、昨日挨拶しましたね(笑)

年末年始にダウンをくらっていたとはお気の毒です。
(・・・有馬記念当たった?)
元気そうにみえたけれど、昨日は病み上がりだったのですね。

ワタクシ、クルタンとななちゃんの区別がつきません(泣)
密かにへろみさんと同じ心配をしてましたが、
クルタン、うまいことやっててホントにヨカッタ!

2010.01.06 21:04 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ラクちゃん母さん*"
どうもです~

有馬記念は、700円が3500円に♪
ちょこちょこしか賭けないので、微妙な結果です^^;
でも、当たって 大コーフン!
そしてその2日後に 発熱。。。
やっと、スッキリ元気になりました

写真は、手前がクルタンです。
この写真は 判りづらいかも~
2010.01.07 16:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/73-9d448a3e
