いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


保守的

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


うし柄わんこなので

うし丸・モー子・うっしー・うしよ・カウ子 などなど

どうにか うし にまつわる名前をつけようとしたけど

どれも いまいちピンと来ず



ご意見いただいた ニューモ・ホル・もこ も

ぶっちぎりで却下(スミマセン)



家族会議の結果、多数決で くー ちゃん に決定です

ブナンな名前になっちゃいましたが

いちばん しっくりきたんです?

 

くーちゃーん

逕サ蜒・1727_convert_20100123004528




呼ぶと、いちおう見てくれます

逕サ蜒・1728_convert_20100123004608




だっこ大好きな 甘えたちゃんです

逕サ蜒・1729_convert_20100123004646



ゆうべ?今朝、酷い下痢でしたが

病院で抗生物質を注射してもらったら

昼には 形のあるウンコが出ましたよかった!




食欲も出てきたし、ひと安心です




















Comment

ラク太母 says... "くーちゃん♪"
ホントに犬なの~?
もう、牛にしかみえない(笑)
かわいい!おばちゃんちで貰いたいくらい。
ダルメシアンが入ってるのかな。
ぬーんとおっきくなりそうですね♪
お腹も直ってよかったよかった。
2010.01.23 12:31 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ラク母さん*"
寝姿は かなり仔牛だよ~

控え目女子だからか?
いまいち大地好みではないらしく、
くーの行く先々で 大地が先回りして唸るもんで、
かなり萎縮している くーちゃんです(泣)
2010.01.24 15:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/79-c303fe41
