いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


くー、ご紹介

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

くーちゃま、30日(土)の ねこ親・いぬ親会 in 品川 

に、参加します! (わたしは行けないのですが。。。)

nekoinuoyakai20100130_320x180.jpg

たくさんの、わんにゃん が、出会いを待ってます

ぜひ、会いに来てください♪









と いうことで、改めて ご紹介


qoo_convert_20100125221746.jpg


【愛称】 くー

【犬種】 MIX(子犬No1039)

【性別】 メス

【年齢】 推定3?4ヵ月

【毛色】 白黒(うし柄)

【体重】 5.3?(1/22現在)

【状態】 ワクチン1回・ ノミダニ取り駆虫済み

【人馴】 問題なし


【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り

【性格・その他】
     ダルメシアン風なホルスタイン柄で、ちょっとだけビビリな女の子です。

     甘えん坊で人が大好きなのでひとりぼっちで隔離されるのが苦手で、
     ケージ・サークル・クレート等に入って人の姿が見えなくなると 何時間でも
     ギャンギャン鳴きますが、家中フリーにしておけば安心なようで、
     全く鳴きません。留守番も出来ます。

     だっこされるの好きで、そのまま寝てしまうこともあります。

     おいで? と呼ぶと、しっぽぶんぶんで飛んできます。

     落ち着いていておとなしく、どこを触っても大丈夫です。

     トイレは訓練中で、今のところペットシーツ成功率60%くらいです。

     まだ子犬ですので、お留守番のないご家庭を希望します。

     成長後も室内飼育を基本とし、生後半年時点での必ず去勢手術と
     毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理を
     お約束いただける関東近県のご家庭で、終生家族の一員として
     可愛がってくださる方からのお問い合わせをお待ちしています。




いぬ親さんご希望の方は コチラ をお願いいたします





くー の寝姿。。。 まさに仔牛です

逕サ蜒・1745_convert_20100125221824

たまらんモー










Comment

おてわん says... "こんばんは"
くーちゃん、可愛い!
子ヤギのアリーに続き子牛のくーちゃん、
牧場シリーズですね^^
肉球も うし柄だなんて、なんて可愛いのでしょう♪
2010.01.28 21:43 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*おてわんさん*"
こんばんは^^
牧場シリーズ。。。次はぶたかな??
あ、アリーちゃん 見た目はヤギでも、
鳴き声は ぶたでしたよね(笑)
うちでも ぶひぶひ言ってましたよ~

2010.01.29 22:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/81-479fc79f
