いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


再会

Posted by へろみ on   4 comments   0 trackback

こんにちは

わたし、うり です

逕サ蜒・1771_convert_20100201175648




うり坊の、うりです えへへー

逕サ蜒・1746_convert_20100201175503




センターの検疫室で、くーちゃんと お隣どうしで

繋がれてて、なかよしだったそうです

正確には、くー は、奥の隔離スペースに入れられていたのに

すぐに脱走して、同じ検疫室内につながれている うり の側に

居た、ということらしいです^^

とにかく 仲良しだった、ということです

逕サ蜒・1723_convert_20100201175402
(見えづらいですが、左が “うり” で右が “くー” です)





1週間だけ、わがやで預かることになりました




初対面でも、久しぶりー!! みたいなテンションで

濃厚キッスの嵐です(口のまわり かぴかぴです

とにかく人が大好きです

逕サ蜒・1752_convert_20100201181149




さっそく、くー とぶつかり稽古

たーのしー!

逕サ蜒・1751_convert_20100201181232




大地とも、まあまあ うまくやってます

逕サ蜒・1789_convert_20100201181342

目ビームの恐ろしい写真ですが

みんな カメラ目線だったので、採用してみました

誰も怒ってませんよ?






うりちゃんの いぬ親さんご希望の方は コチラ

よろしくお願いいたします









Comment

chabo3 says... "きゃ~!!"
いっきに賑やかになったね!
大地もまんざらでもなさそうじゃん♪
くぅちゃんもうりちゃんも、すぐに飼い主が決まりそうだな~
ホントかわえ~の~v-10
2010.02.01 23:45 | URL | #- [edit]
ジータママ says... ""
うりチャン・・・女犬?
かわゅすなぁ
3びきともなると、賑やかですねぇ
ちょっぴり、うらやましぃ
2010.02.02 17:14 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼたん*"
たーぼう出張のおかげで、わんこ天国。。。
ハッピーホルモン出まくりですぜ
2010.02.02 22:03 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ジータママさん*"
うり子、ヤングな女子ですよ
くーとうり ほんとうに仲良しで、大地も加わり
連日おおさわぎです^^
かわいくてタマランです♪
2010.02.02 22:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/83-b4d54bd7
