いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


おつかれ&おめでとう!

Posted by へろみ on   6 comments   0 trackback


くーちゃん、めでたく いぬ親さま決定です!!

おめでとー おめでとー


uri2.jpg


1月30日の 品川いぬ親会では 

ご縁がありませんでしたが、翌日 うちでお見合いして

とんとん拍子で ヨメ入り決定です




いぬ親Kさま家は、3世代7人家族!

さみしがりのくーちゃんでも、安心だね




しかも、すでにKさま家には、ちばわんからムコ入りした

ジータくんが

くー には、やさしい兄ちゃんができます




そして今日、不妊手術をうけました

おつかれ!



しおしおのぱー
逕サ蜒・1815_convert_20100204222155



迎えに行った時は、そりゃもう喜んで

しっぽぶんぶんの うれション大洪水でしたが

帰宅したら さすがに疲れたようで、しょんぼり寝てます。。。

でも、エサは がっついてたので、安心かな




Tシャツ再利用して作った 変な術後衣を着せられ

オヤジ大地と うり姉ちゃんに

しつこく嗅がれる くー。。。 



やめてけれ。。。
逕サ蜒・1813_convert_20100204222234



お届けは、2月7日(日)です

Kさま、たのしみに待っててくださいね♪
















Comment

たこ妻 says... "おめでとー!"
くーちゃんめでたい!
7人家族の仲間入りなんて幸せだねv-218
ほんとに良かった。
2010.02.05 10:16 | URL | #- [edit]
chabo3 says... "おめでと!"
決まったんだねー!
でもくぅちゃんならすぐに決まると思ったよ~
大家族に迎えられるなんてステキ☆
ホントおめでと!
2010.02.05 21:31 | URL | #- [edit]
ラク太母 says... "くーちゃん♪"
ありゃーん!
決定なんですねー。おめでとう!
でも、おばちゃん、もう少し見守りたかったなあ。
どんな大人になるのでしょう。
元気でねくーちゃん!


2010.02.05 23:25 | URL | #- [edit]
おてわん says... "おめでとうございます"
くーちゃん、おめでとう!
家族がたくさん出来て幸せ^^
いっぱい愛情注いでもらってね
2010.02.06 00:00 | URL | #- [edit]
久遠 says... "No title"
へろみさんのところは早いですね!!!
うち、大騒ぎなんですけどおおお
早く、しかも、よいお家が決まるとよいです。

3頭は大変だったでしょ?
でもいつも楽しそうなBlOGで見習わなくてはいけないな、と思っています。
ともかく、乳、もとい、クーちゃん、おめでと
2010.02.06 14:58 | URL | #- [edit]
へろみ says... "コメントありがとうございます!"
*たこ妻ちゃん*
次のうし柄ちゃんには、もこ採用で(笑)
くーにぴったりのおうちが見つかって、
ホントによかったよ♪

*ちゃぼたん*
大家族、って いい響きだよね
幸せは約束されました!って感じがするよ
遊んでくれて ありがとね!

*ラク母さん*
味わい深い子だったから
わたしも もう少し預かりたかった。。。
と、罰当たりなことを 思っちゃいます。
おとな牛、ますます牛だねきっと!

*おてわんさん*
クルタンに続き、またしても ちばわん2代目の
ご家庭に見初めてもらって、すごく安心です。
今回 初めて1人でのお届けなので
キンチョーしてます(汗)
やぎアリーに続き、うしくーも、がっちり幸せつかみました♪

*くおん母さん*
3匹といっても、仔犬は くーだけだし
たまに3匹で大騒ぎするくらいで 特に手もかからず
ただ楽しくって 毎日ヘラヘラしてました♪
ハッピーホルモンでまくりで、健康になった気がします^^
2010.02.07 07:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/85-fe588873
