いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


うり 再登場

Posted by へろみ on   7 comments   0 trackback

うりちゃんです

また、わが家で ホントの家族を待ってます





さんぽ中、豆柴ですか? と

きかれる事も しばしば

(豆柴ではなく 小さい柴だとおもいます)

8キロ弱の コンパクトボディの

かわいこちゃんです




おすまし うり子
逕サ蜒・1840_convert_20100216204825







うりちゃんの魅力は なんといっても

この、悩殺上目づかい




仮かあちゃん 好き好きー(誰にでもやるけど)
逕サ蜒・1842_convert_20100216204910




近すぎて、なかなか写真が撮れないのですが

ぴたーーっとくついてきて、

こっちを見上げて じーーっと見つめてくれます





いつまでも なでなでされてご満悦の

ニンゲン大好き うり子ちゃん





おちついたお嬢さんかと 思いきや

まだ 推定1歳、落ち着きのない お子ちゃまです





大地とも、連日おおさわぎです




うり:しゃーーっ (手前がうりです)
逕サ蜒・1848_convert_20100216205405





大地:がぶーーっ
逕サ蜒・1849_convert_20100216205448





もう、なにがなんだか
逕サ蜒・1850_convert_20100216205537





大地 脳天噛まれてるし
逕サ蜒・1852_convert_20100216205618





けっきょくは
逕サ蜒・1856_convert_20100216205807





うり子のかちーー(笑)
逕サ蜒・1853_convert_20100216205701





大地も引くほど 元気いっぱいな うりちゃん

いぬ親さま 募集中?



2月21日(日)定例いぬ親会に参加します


chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg


わたしは参加できないのですが

かわいい うりちゃんに、ぜひ会いに来てください!









Comment

たこ妻 says... "すごっ!"
うりちゃん大地くんの頭のみこみそうなほど
元気がいいね(笑)
こんな瞳でみつめられたらみんなイチコロね!
良いご縁がありますようにv-238
2010.02.17 10:30 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*たこ妻ちゃん*"
体力が有り余ってる うりちゃん
ユリの全盛期は こんなかんじだったのかな?
なーんて想像しています^^
2010.02.17 21:35 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.17 23:45 | | # [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.18 10:16 | | # [edit]
へろみ says... "鍵コメ Rさま"
コメントありがとうございます!
うりちゃん、これでも写真写りがいまいちなんですよ
(わたしの腕が悪いだけ、とも言いますが^^;)
実物は、写真の1000倍 可愛いです。
もし お近くでしたら、21日いぬ親会
お気軽に見に来てくださいね♪
2010.02.18 23:44 | URL | #- [edit]
セバママ says... "No title"
こんにちは初めまして。うりちゃんの応援がしたくて譲渡会直前ですが稚ブログに載せさせてもらいました。事後報告ですみません。うちのチワワも豆柴ですか?って聞かれることあるんですよ。
2010.02.20 17:44 | URL | #ssW0bug6 [edit]
へろみ says... "*セバママさま*"
お返事が遅くてごめんなさい
応援していただいて、ありがとうございます!
そちらのブログ、拝見しました
セバちゃん、模様が黒シバですね^^ かわいいです~
うりですが、めでたくよい話が進んでおります♪
2010.02.22 22:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/88-7ccbf94c
