いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


うりうり うり子

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback


今日も ひっつきむしな うり子

振り返ってみたり

逕サ蜒・1862_convert_20100225074035





ひっつきなまま おっぴろげて寝ちゃったり

逕サ蜒・1867_convert_20100225074151





よくわからんけど もだえてみたり

逕サ蜒・1868_convert_20100225074248





ひとり遊びがじょうずで

逕サ蜒・1869_convert_20100225074329





見ているひとを 飽きさせない

逕サ蜒・1870_convert_20100225074442




ふしぎカワイイ うりうり うりちゃん

逕サ蜒・1871_convert_20100225074543



いぬ親さま 決定しました!!



松戸にお住まいの ご夫婦で

5歳の 先住にゃんこがいるそうです

なんと お留守番のない

ひっつきうり子にぴったりな お宅です



松戸なので ふうちゃんのポスターを目にし

心を痛めておいででした



お届けは 27日土曜日です

準備期間が短くて きっとお忙しいとおもいます^^;

もうすぐ うりが行きますよ?

Fさま、楽しみに待っててくださいね!

















Comment

ジータハピママ says... ""
こんにちは・・・うりチャン明日、お嫁入りおめでとうございます!
ひっつきうりチャン、会いたかったよぉー!
ハピは、相変わらず元気デス、昨日初ドッグランでかなりビビリ気味でした。たくさんの方に『可愛い』『キレイ』と絶賛されて、オマケに写真撮られたりして・・・そんなハピを守るのにジータは、必死でした・・・お家に着いて、2匹してかなり疲れたらしく、良く寝てました・・・お届け気を付けて行って下さいネ!
2010.02.26 12:10 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ジータハピママさま*"
こんにちは
コメントありがとうございます

ドッグランでびゅう、しましたか!
ジータさんが必死な様子が 目に浮かぶ。。。(笑)
ピーちゃん、顔は 美人さんとは言い難い(失礼^^;)けど、
本当にキレイな子ですよね
どんな大人になるのか、わくわくです~


2010.03.01 06:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/89-a8ae2db6
