いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています

スポンサーサイト

Posted by へろみ on


いとしの すみれちゃん

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

4ヶ月のごぶさたすみれちゃんです


あいかわらず なんてかわいいんでしょうか (フンガー!←鼻息)

逕サ蜒・1887_convert_20100301173008





自慢の熱視線も あいかわらずです 

逕サ蜒・1888_convert_20100301172941


じつは、船橋在住の すみれのいぬ親Kさまが

先日 ふぅちゃんを目撃したそうで

それならば と、ご近所でポスティングをお願いするべく

チラシを持参したのです




ご多忙なKさまですから 会えないのを覚悟で

伺ったら、ちょうどご在宅♪

こりゃラッキー!ってことで、小1時間おじゃましました(ニヤリ)




お届け以来、約4ヶ月ぶりの すみれちゃん

あったとたんに 狂喜乱舞で、覚えてくれてるってことが

ちゃんとわかりました。。。ヒデキ感激ー!!




久々のすみれちゃん、足も身体も がっちりムキムキに!

さすが、2階まで階段を上り下りしているだけあります

前よりも更に、後ろ足の障害が 気にならなく

なってましたよ




Kさま、とつぜんお邪魔して すみませんでした

でも、とっても楽しかったです

またぜひ、お会いしましょうね?

今度は 大地もつれて伺います♪






スポンサーサイト

Comment

chabo3 says... "きゃ~☆"
すみれちゃんじゃな~ぁい!
なんか、毛がフサフサでツヤツヤじゃな~ぁい??
幸せに暮らしてるのね~♪

ふうちゃんは見つかりそうでなかなか見つからないでいるんだね・・・
私もグレイス連れて、現場近辺歩いてみようかな。
早く見つかりますように…
2010.03.02 00:55 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼりんこ*"
チラシを届ける というのは、大義名分。。。
ほんとはすみれに会いたかったのだー(半分ホント)
そりゃもう ツヤツヤのふさふさで、元気そうだったよ!
そのうち 一緒に、ドッグラン行きたいね~

ふぅちゃん。
もし あの辺までお散歩したら、ぜひ キョロキョロしてみておくれ~
見つけても、決して声をかけず、すぐに いぬ親さんへ
詳しい場所を 連絡してくれるとありがたいです

・・・って、あんなとこまで散歩!?
あ、ちゃぼグレは 行っちゃうんだったっけ^^;
2010.03.02 12:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/91-a0cdf89d
