いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


まんぷく満喫九十九里ツアー

Posted by へろみ on   5 comments   0 trackback

ぽっかぽっかの 金曜日

ご近所なかよしわんこ友達(5人+4頭)で

九十九里へゴー





Y夫妻おススメの イカすお食事処で

舟盛り定食! 1人1舟盛り!

ごはんは どんぶりにテンコ盛り?

じつに男らしい定食です

刺身は、さすがのピチピチ

焼きハマも グーくらいでっかくて、いい仕事してます!





↓舟盛り定食                          ↓焼きハマ
P3120026_convert_20100314074223.jpg
(Rちゃん写真戴きました)




ごはんの後は 海岸でおさんぽ

人気のない海岸にある 高級(らしい)乗馬クラブの

お馬さんたち

みんなキレイだね?



じーーーーーっ
逕サ蜒・1897_convert_20100314071928





どこまでも見渡せる砂浜で 

大地をフリーにする自信は もちろんなく、

ユリ嬢と 15mのロングリードで繋いでみましたナイス!

(見える範囲に誰もいなかったので可能でした)



逕サ蜒・1902_convert_20100314072638





何度か、どっちかが急にひっぱられ がびーんと

なっていましたが、すぐに慣れて

うまいこと一緒に行動してました



ひゃっほーい!            ↓ユリ               ↓大地
逕サ蜒・1899_convert_20100314072032





グレイスは、飼い主から離れないので

安心して見てられます



ぱぱまま? ボール?
逕サ蜒・1913_convert_20100314072854





荒野が似合う ラク太さん(ちばわん出身)

しっぽ完全に下がってますが。。。

何考えてんのかな



オレ様、なんか物足りない。。。
136_convert_20100314081733.jpg
(ラク母ちゃん写真戴きました)




と、そこへ 乗馬クラブのみなさんが!

カッコいいね?



颯爽 という言葉がぴったりです
逕サ蜒・1908_convert_20100314072545





いっぱい走って 遊んで

大満足でにっこにこの 大地さん



たのしーねー!
逕サ蜒・1918_convert_20100314072732



飼い主もわんこも 大満足で

とーっても楽しい1日でした

また行こうね!











Comment

chabo3 says... "おつかれ~"
あのてんこ盛りのゴハンには参ったね。
…って参ったと言いながらいつも完食な自分だけどさ。
これからどんどんいい季節になるからね!また行こうね!
2010.03.14 21:44 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*ちゃぼんぬ*"
毎度 ナイスツアーをありがとうね!!
どんぶりめし、みんなが完食したのには
ド肝ぬかれたよi-278
久々に 大地の満面の笑顔が見れて
うれしかった♪感謝!



2010.03.14 22:33 | URL | #- [edit]
たこ妻 says... "楽しかったねー。"
あんなにお刺身が新鮮だとは!
へろみさんのロングリードのおかげで
ユリも思いっきりはしることができて感謝だよ。
またいきたいねー。
2010.03.16 11:13 | URL | #- [edit]
ラク太母 says... "No title"
大地&ユリカップルはホントお似合い♪
ロングリードでつながれて、息が合ってましたね。
お天気もよくてご飯もおいしくていうことナシ!

とりあえず重たいロープのおかげでラク太も逃げなかったし
2010.03.16 17:50 | URL | #- [edit]
へろみ says... "No title"
*たこ妻ちゃん*

毎度おなじみ たこ妻ちゃんのナイスリアクションもぐー♪
こちらこそ、ユリちゃんのおかげで
安心してられるよー
また、すぐにでも行きたいね!


*ラクかぁちゃん*

ユリ大地は、ほんとにナイスカップルだったね~
ラクちゃんと繋いだら どうなるんだろう。。。
ちょっと危険なかほりがします^^;
ホントに、運転ありがとでした!





2010.03.19 07:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/94-0b0c982c
