いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


ハピ(くー) 幸せ全開報告

Posted by へろみ on   2 comments   0 trackback

2月7日から トライアルに入っていた

くー 改め ハピちゃん

めでたく正式譲渡となっております(パチパチパチ)





通常、トライアル終了と同時に

家族写真を送っていただくのですが

なんと ハピ嬢、パソコンのケーブルをおだぶつにやっちまったなー!

おNEWのケーブルの到着を待って

ステキな写真を 送ってくださいました?

(そこから更に 1週間経過。。。UP遅くてスミマセン)





お兄ちゃんとパパさん

先住犬ジータと ちょっと大きくなった ハピ

こんな ノリノリの集合写真が届きました!

お兄ちゃん、ナイスです(チェケラー!みたいな)



          ji-tahapi1.jpg



こんなに明るい Kさまご一家ですから

ハピ が Happyじゃないわけありませーん

ココロ優しいジータ兄さんは

ドッグラン等で ハピをしっかり守ってくれるそうです

ママさんも、親バカ炸裂(失礼^^;)なメールを

ちょくちょく送ってくださいます

お忙しいのに、いつもありがとうございます!




Kさまは 江戸川区にお住まいなので

いぬ親会へも よく参加してくださってます




わたしは 家庭の事情で、いぬ親会へは

いつも不参加なのですが

そのうち必ず あそびに行きます!




成長したハピたんに会うのが 楽しみです♪

お互い、親バカLIFEを 楽しみましょうね^^




ハピ(くー)、卒業おめでとう!!












Comment

たこ妻 says... "よかったよー。"
はぴちゃんしあわせそー。
あたりまえだけど前より大きくなってすくすく
育ってるんだね!
わたしまで幸せな気分になるよ。
2010.03.28 15:47 | URL | #- [edit]
へろみ says... "*たこ妻ちゃん*"
本当にステキなご家族で
なんの不安もなく、トライアル終了~

ハピ、かわいいなぁ。。。
育ってはいるけど、あんまり変わらないよね^^

次の子も、応援ヨロシク☆
2010.03.28 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/97-65b5dcb6
