いぬまみれ

『ちばわん』のお手伝いと、大地の日記

ちばわんの趣旨

ちばわんは、殺処分0を目指して                                                                                                                                      1.繁殖に反対しています                                                            2.不妊・去勢手術の推進をしています                                                           3.行き場のない犬猫の家族探しをしています


Posted by へろみ on


美人姉妹

Posted by へろみ on   3 comments   0 trackback

1泊だけの ショートステイ

4姉妹のうちの 2匹です



推定4?5ヶ月の 美人姉妹

フィラリア検査も陰性で、食欲旺盛な健康優良児です




↓ぽこ(立ち耳・5.7kg)                             ↓なこ(たれ耳・7.6Kg)
逕サ蜒・2034_convert_20100330201346




母犬+4姉妹で 捕獲されてセンターへ。。。

残念ながら 母犬は処分となってしまいましたが

4姉妹は そろって3/25に、ちばわんが引き出しました



のこりの2匹は それぞれ預かりさん宅で

出会いを待ってます



なこ・ぽこ は、センターから病院へ直行、

不妊手術等すませて、本日 うちに1泊し

それぞれ 別の預かりさん宅へ?

(なこ→預かりさん命名・ぽこ→へろみ命名)



センター→病院、病院→へろみ家 とも

約1時間のドライブですが

車中、ゲロッパもうんピーもなく おとなしくって

とっても おりこうさんでした



ふたりとも ニンゲン大好き

でも、性格は だいぶ違います




たれ耳なこ は、積極的でハデに甘えてきます

飛びついてきて、べろべろ攻撃の嵐です^^




立ち耳ぽこ は、控え目でちょっと気が弱いです

呼ぶと こっそり近づいてきて、寄り添ってくれます




                ↓なこ               ↓ぽこ
逕サ蜒・1996_convert_20100330201750




              ↓なこ                     ↓ぽこ
逕サ蜒・2050_convert_20100330201036




ぽこりん♪ 
poco2.jpg




だっこされたまま 寝ちゃったりもします
poco3.jpg




なかよし姉妹。。。たまらんですな
逕サ蜒・2058_convert_20100330200845




どうして こんな形になったのか。。。?(しかも ぽこが上)
逕サ蜒・2038_convert_20100330201223



それぞれ 別のおうちで、本当の家族を

待つことになります

たった一泊だけど、楽しかったよ!



そして わが家には、明日 べつの子が来ます。。。ふふふ









Comment

chabo3 says... "きゃ~!"
かわええの~ぉぉ(*´艸`*)
こりゃまた即決しそうな姉妹だね。
早く幸せがやってきますように!
2010.03.31 10:53 | URL | #- [edit]
ジータハピママ says... ""
ウッ!カワユーイ!
超タイプです。ホント、速決してしまいそうですネ・・・へろみサンが、うらやましぃどうして、あぁいう連結になるのか?ハピとジータも時々あぁなっているコトがシバシバ・・・何がしたいのォ!
2010.03.31 12:46 | URL | #- [edit]
へろみ says... "ありがとうございます"
*ちゃぼたん*
かわいかろー!!
ほんとは数時間の預かり予定が、急遽たーぼうの出張により
1泊することに♪ウハウハ

*ジータハピママさま*
おっ、タイプ?おもいきって、もひとつ迎えてみますか??(なんちて)
器量も気立ても◎な ムスメたちですから
即決まちがいなしでしょう!

この連結。。。
ジータ&ハピもでしたか^^
ってことはきっと、なかよしの証ですね♪
2010.03.31 20:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://pochi894.blog66.fc2.com/tb.php/98-7a36d1fa
